秋田工業株式会社

お取り引きの流れ

トップページ > お取り引きの流れ
STEP 1
お客様からのご依頼 お電話または当社ホームページのお問合せフォームよりお問い合わせください。
STEP 1
確認・ご提案 製品の仕様,図面など製造に必要な事項を確認させていただきます。
STEP 1
見積書のご提供 確認事項に基づきお見積りを提出させて頂きます。
STEP 1
ご注文 お客様より御注文を頂きます。予定納期をお知らせ致します。
(加工内容を確認・調整後、製作の手配をいたします。)
STEP 1
製作・検査・梱包・納品 御注文内容に従って製品を製作します。その後検査・梱包を行い御指定の場所に納品致します。
(ご要望により、お客様立会いでの検査も可能です。)
お取り引きに関するお問い合わせ・ご相談は
お電話 TEL:0185-52-2141 または からお願いいたします。